2009年10月1日木曜日

■STAMP■

4回生達がエレベーター前ホールで集まって何やらワイワイしてたので、
そこへお邪魔したら、
今度“グリーン・アート&マート”というイベント大阪で開催されるらしく、それに数人が参加するとの事で、
自分たちのグループ看板(奥の円盤)と展示用棚?を制作中でした★

グループ名は<プンタス
ハンガーズなのでスタンププンタスだそうです。
グリーンマーケットに出品する作品はそれぞれが小物サイズで制作し、それらを持ち寄るというもの。

これは購入して下さった時に入れる袋。

マークを(たぶん)看板やその他モロモロにするために
シルクスクリーンの版を作ってます。(つくってるというか修正してます。)
どんなものが出揃うのか楽しみ〜
また見せてね!

スタンプといえば
コレ↓

かわいいですよね〜♥
9月のオープンキャンパスの時にアンケートか何かに参加すると貰えた□スタンプ□
精華のシンボル:鹿&クジャク&S
「かわいいですね!」と、かなり興味をもってたら広報課の方から
特別に頂きました!
*〜ありがとうございました〜*
事前にブログでの宣伝ができずごめんなさい。。。

版画コースなのでスタンプに過剰反応してしまうのでしょうか!?!?!?!?!?!?
そうではないと思うのですが・・・