2009年10月16日金曜日

一大イベントだね

すっかり秋ですね♣セイカ大の夜はもうかなり冷えてきました♣
皆さん、風邪、インフルに注意して下さいね!

最近、対峰館1Fにこんな物が建ちました!

▢ホワイトハウス▢

コレを建てたのは。。。そう、
版画コースの学生達です。
3回生・5〜6人のグループ  “ボックス隊”(勝手に命名)

どうやら
今年の学祭は自分達で小屋を建て、オリジナルの雑貨や絵を売ろう!
という熱意から立ち上がった、
「木野小屋プロジェクト2009」
だそうです。
こんな感じに「木野祭」に気合いの入るセイカ大の学生は少なくないです◇◇◇

↑すっかり小屋らしくなってますが、ここへ辿り着くまでには
材料購入から骨組み作り、ペンキ塗り、壁作り、などなど試行錯誤をしたみたいです。

途中、このプロジェクトに興味を持って下さったアニメーションの講師の方
学生にドキュメンタリー映像を作らせるときの参考作品として、映像を撮って下さったそう!!
ドキュメンタリー映像ができてよかったね◎
今日はその完成試写会に言ったとテンション上がってました☆
先生、ありがとうございました。

小屋(はこ。)作りも大詰め☆
↑雨対策をしてるみたいですね。
寒さに負けずガンバレ!!!

いまの所、はこ。作りがやたら目立ってます
この「ギャラリー はこ。」
の出品者/依頼者を募集してます!!

自分の作品・雑貨を観せたい!売りたい!と思ってるアナタ!
ご参加お待ちしてます♥


詳しい模様は彼女達のブログでゼヒどうぞ★
http://hangakoya2009.blog83.fc2.com/