2009年10月8日木曜日

卒業制作に向けて

台風18号はあっという間に過ぎてくれましたが地域によってはその猛威をふるっていますね。
被害が拡大しない事を願います*

4回生卒業制作を考えつつ、それぞれに制作を進めています。
それと並行して就職活動もがんばってるようです。

担当松尾 惠 先生(非常勤)
MATSUO MEGUMI +VOICE GALLERY pfs/wのギャラリストでもあります。
よろしくお願いします!
現状の作品を観ながら、一人づつ話をして、卒制に向かっていきます。

本作品に取りかかる前のドローイング、エスキース(全体の構図などを目的につくる試し描き)は*大切*
(ポリマー版画)
仕上がりはどぉ?
思い通りかな?

彼女は最近ペインティング作品を沢山制作してます。
パネルに穴が空いてるけどそこには何がくるの!?

版木に下絵を写してます

コラグラフ制作中
それぞれの版にインクをつけて配置します。
ちっちゃい版は置く時にもめくる時にもちょっとキンチョー*