2009年10月4日日曜日

゜記念しちゃいます*。☆

SEIKA HANGA BLOGこの投稿で505回となります!!
505
記念するには区切りが微妙?
でもこういうジーンズがあってわりと響きがよい?

とにかく、
学内の教職員の皆サマや学生達をはじめ、学外でもときどき頂く、
「版画ブログみてます。」の声に励まされ
500回を超えた↑↑
という事に勝手に嬉しく思ってます♪
☆★ありがとうございますっ★☆

これからも版画コースの授業の様子学生達のキャンパス(プリンティング)ライフ
関係者皆さんの展覧会情報版画技法などなど
ご紹介していく所存です!
今後ともよろしくお願いします!!

機種によるかもしれませんがハンガブログは携帯サイトでもご覧になって頂けます。
そこで、
“SEIKA HANGA BLOG 505”記念してブログのQRコードをUPさせてもらいます。

BLOG普通バージョン

BLOG携帯サイトバージョン

★お時間ございましたら一度ご覧になって下さい★
(また容量の関係で見にくい状態も考えられます。ご了承下さい。)