2009年10月21日水曜日

2日間っ!

1回生・コラグラフ&ドライポイントの合評会と展示をご紹介します◉

合評は人数が多い事と、個人制作+グループ制作があったので昨日一昨日と2日にかけて行われてました。

何種類かのコラグラフ幾つか異なる刷りのドライポイントを制作しました。

担当教員は長岡国人教授(左)と熊谷先生(右)。

グループ制作の方は3つに分かれて制作しました。
グループ毎にプレゼン。個人合評の時よりもかなり和やかな雰囲気でした♧

ゲームBox(すごろく、福笑い他2種類)
いろいろ遊べます◎すごろくのキャラクターはグループのメンバー達

怪獣図鑑
何種類かのパーツの組み合わせでおもしろ怪獣ができました◎
以前お知らせした(10/14)卵の中にパーツが入ってます。

ぼやきカルタ
カルタにみんなが普段思ってる(?) “ ぼ・や・き ”が書かれてます◎
覗いてみて下さい。

▽個人制作▽




⦿27日まで対峰館2F中央エレベータホールで展示中です⦿
ご覧下さい!



*☆昨日お話ししたオリオン座流星群は22:00〜5:00位のオリオン座付近で23日辺り迄見れるそうです☆*
見つけたいですね☆