2009年8月1日土曜日

初日はこんな感じでした

昨日お知らせしました通り、本日はオープンキャンパス
途中スコールがあったものの、たくさんの方に来て頂けたと思います。
ハンガコースは学生の作品紹介や施設の案内、シルクスクリーンと銅版画の体験をして頂ける内容となってました◑

ハンガ看板

キノプリント(4回生有志による版画集)

ピンホールカメラ

リトグラフ、銅版画

参加者によるエッチング作品。


スタジオで撮影した写真画像をプリント

版画の案内役の学生スタッフ
「T−シャツにシルクスクリーンを刷ってみませんか〜?」と宣伝中のところをパチッ★
残念ながらシルクスクリーンの体験は明日はもうして頂けませんが
その代り、彼女達の奥に見えてる『ブックアートをしよう!』のワークショップがあります。
是非、オリジナルブックを作ってくださいね!