2010年3月16日火曜日

ホンの少しだけ

こんにちは。
今日は<未公開授業写真シリーズ/立体基礎編>


1月某日
授業最終日=合評会
とっても寒い日でした。


立体基礎授業で習得した石膏型取りの手法を生かすなど、
オブジェ制作に取組みました。


<12/10>での骨組みがこうなりました✯


不思議な生物ですね〜
お化けみたい。


これも石膏型から黒のシリコーンを流し込んで成型☉


ドアにドア
また別の場所へ行ける???


風船を使った型取りですね。
卵のカラみたいなのがいっぱいできてます。
何になると思いますか?



完成型はホント、残念なことに写真に収められなかったのですが、
風船から外したあと、ライトを入れて山に設置したそうです。
✦✦ちょっと幻想的な感じでキレイだったそーですよ✦✦


なにやら環境を意識した作品のようです。


同じような人たち。
この後トイレの手洗いにセット
されました。


ひと一人分の空間


他にも何点かあったのですが、今回はこれだけ。
しかも途中段階が多くて、ごめんなさい。。。

✩また画像が手に入ればまたご紹介したいと思います✩