2010年3月23日火曜日

卒業式 part2

引き続き、
✴卒業式✴

コレ☟ ✰ 学位記 ✰


おっ!

武蔵先生のサインが入ってますっ!!!


学部長をなさってるからですね。


✧✦✧ 貴 重 ✧✦✧


みんな貰って

さぁ

♧ 茶話会 ♧


では改めまして
皆さん、ご卒業おめでとうございます!


「カンパーイッ」


とりあえず、
大撮影会はじまり はじまり

大学の卒業と言えば

振り袖ですからね〜

この機会を逃す訳にはいきません!


あっちでもこっちでも

パシャ☆

パシャァ☆




版画男子


お世話になった先生に、

♣花束贈呈♣

と、

左端の文字が見えますでしょうか?

✪寄贈品贈呈✪

20期生のみんな、

♥どうもありがとう♥


先生方、とっても喜んでおられました♡

そして

今度は先生を囲んでの撮影会


ツーショット❦



同級生と、

先生と、

ささやかなお昼ご飯をとりながらの話をしました♬



4年間はきっとあっという間だってでしょうね〜
大学院生は6年間、2年間という人もいますね。

テストや課題でキツイこともありました?

学業に、作品制作に、友情に、部活・サークルに、バイトに、恋愛に、

たっぷり楽しめましたか?

もしかしたら、まだ足りないかもしれませんね。

版画はどうでしたか?

この先、何をしていくかは未知数ですが

大学での知識や経験を少しでも活用できますよーに。

そして、

いつでも版画コースに遊びに来て下さいね。

待っていますよ✧