2010年3月30日火曜日

お帰りなさいませ!!!


✬約1年ぶりの登場✬

✰✰池垣教授がスペイン・サバティカル(研究)から帰って来られました✰✰


さっそく3,4回生による❖ゼミコン開催❖


みんな楽しそー^^



✿活気に満ち満ちてます✿




こんな時、カメラを向けるとこの通り、
いい顔ですね〜☺☺☺



もう一つ☺いい笑顔☺


池垣先生が帰国されたという事は、
山口先生と山口ゼミ生達(特に4年生にとって)はお別れ。

【もちろん、これからも関係がなくなる訳ではありませんが・・・】

「先生1年間お世話になりました!ありがとうございましたっ!!」

と、

✦✧感謝の気持ちがプレゼントされました✧✦


♡山口先生大喜び♡

さすがシルクゼミ☫Tシャツにシルクスクリーンですね❤
ですね〜



♦2次会♦


池垣先生を囲み、かなり盛り上がりをみせたゼミコンは
夜遅くまで続いたのでした〜☪☪☪



✲みなさん、帰りはくれぐれも気を付けてね✲