2009年12月1日火曜日

**❅師走❅**

今日から12月❆
2009年も後1ヶ月ですね〜!
4回生の卒業制作審査まであと20日!!!となりました✭
切羽詰まってきてるよーです。

そんな彼らの様子です☟

ラインエッチング描画中
細かいイメージの為、時間がかかります⌚
でも刷る時間も大切!ペースは大丈夫!?

シルクスクリーンで作品をつくリます。
大きなサイズに色んな所から集めてきた小さなイメージを並び替えて構成を考えてます。
落ち着いて、イメージを固めていきましょう。

大きな紙に刷るのですが、紙のクセをとる為に水で使ってのばしてます。

@銅版工房
北野先生、心配で様子をうかがってます。

松尾先生に進行状況と今後の相談。

ドローイングがいっぱい。
ここから本作品に展開していくぞ!

2作目かな?
主版(輪郭となる版)の彫り
細かくて複雑なイメージ、手が痛くなりますね
彫刻刀マメができてる???

メッシュにインクジェットプリントしたものを額装しようとしてます。

左はその紙からメッシュを外した残骸。
みんな作品が大きいので教室や工房には収まりきれず
ホールに進出。

メッシュを何枚か重ねた状態。
イメージが混在して見えてきます。