2009年12月18日金曜日

彼らの1ヶ月


ある日突然2F工房ホワイトボード書き込まれたメッセージ&イラスト(らくがき?)

4回生達のぼやきです。


12月初旬、卒業審査に必要な卒業制作報告書制作と提出。
みなさん、ギリギリ迄粘ってましたね。

増える心の叫び

孔雀もたまに叫ぶ(鳴く)


何を考え込んでるかと言うと、

立体物を作った学生は展示台がいるっ✯
ってことで、
木材を買って来て作りました。
慣れない事で苦労していました✗✗✗

そしてまた増える。。。


ポリマー版画の製版
最後の一作ですっ!
終わりが見えると☀嬉しくなります☀

ついに一ケタ。
焦りと、緊張感をあおる。


作品制作は報告書よりももっともっと粘る

作品が大きくなると持ち運びも一人ではできません。
✦✧助け合いです✧✦

互いの作品批評もします。
励みになったり、落ち込んだりしてるでしょうか?

机に乗っちゃってますね
落ちないよーに

12月はどうしても寒い☃セイカ大学
夜は特に冷えます☽

でも、



寒さに負けず!ヘアピン並べました。

多くの版画作品のフィニッシュは
“額装”

木製か金属製か、
色は?マット
(厚紙でできた絵の窓のようなもの)は?などなど、
かっこ良く見えるものを選びます。


この土日迄ビッチリ最後の詰めをする学生もいるでしょう。
✼・✻・がんばってね・✼・✻

来週月曜21日が楽しみです♪〜♫