2009年6月3日水曜日

かなり遅ればせながら

1回生はた色んな事を体験しながら基礎のキソを学んでいくため
授業ペースが上回生より少し早め
更に実技授業も多く、こちらとしてもご紹介できる内容がたっくさんあるので、中には既に終わってしまった授業をお伝えする事も多々あります。
❖ご了承下さい❖
今日お伝えするのもその一つです。
教室に入ったら。。。

どうどうと、雑誌を読んでます!
なんでしょ!?

これはコラージュ作品を制作という事で、
雑誌や印刷物などを切り抜いて、糊貼ったり
加筆もあり、

ヒモなどを貼り込んだりしながら作り上げていきます⦿◉⦿

このあと、画面の一部精密に描き写していく<サーフェースという課題>工程に移りました。
グリットを使い乳白色のフィルムに描き写しました。
集中力がいりますね★
なぜフィルムかと言うとこれを元に版画作品を作るから!
その様子は又後日。