2010年3月1日月曜日

紙と付き合う

もう✿3月✿
17日間の熱戦が繰り広げられたバンクーバーオリンピック、閉会式が行われてましたね❇
アスリートの皆さん、お疲れさまでした!
✷沢山の感動!ありがとうございました✷


そして学校スケジュールで言うと、年度末です。
今年度もあっという間に残すところあと1ヶ月なんですね〜
早いものです。。。

<未公開学生作品>
後期;3回生/紙造形

紙を使った表現について考え
平面、立体の作品制作をしました。

今回のテーマは“本を読んでその世界観を作品にする”というもの。
ホンの一部しかご紹介できませんが▼どうぞ▼

手漉きの和紙にプロジェクターを使って画像(動画)を投影

〝影を意識した作品〟


紙皿の穴から絵の具を水に落としました。

〝『クローズド・ノート』からのインスピレーション〟


砕いた繊維を繋ぎ合わせてオブジェに。