2009年3月20日金曜日

★☆★祝・卒業&修了★☆★

本日は京都精華大学・大学院 卒業式でした!
長いようで、あっという間の4年間だったでしょう。
院生は、6年。少し長く感じたのでしょうか!?
友達や先生方と過ごした楽しかった事、制作でキツかった事、木野祭などのイベント、部活やサークルでの思い出など、色々あったと思います。
京都精華大学で過ごした時間は如何だったでしょうか?
これから先で、ここでの知識や経験がどんな形であれ、活かされましたらとても嬉しいです!
そして何より、よき思い出となります事を祈ってます。
皆さん、ご卒業おめでとうございます!!!

卒業式第1弾として、学位記授与式の模様をお届けします。

会場である体育館に続々と集まって来てます。

式次第

司会は、池垣 禎彦先生!緊張されてました。

卒業生、教員、職員、学生の親族の皆様が集まり、体育館は満杯です。



式が終わった後の花むけにスタンバイしてる在校生達
セイカっぽいですね。

この後、コース毎に学位記授与教室で行われました。
その様子はまた後日。