2010年1月26日火曜日

搬入大作戦 episode2

---美術館に作品が到着してから---

とりあえず、
梱包をとく。

搬入に必要であろう道具
メジャー、水糸(黄色いナイロン製の糸で水平を出して張る)、
金づち、ペンチ、テープ、はさみ、カッター、水平計などなど

なにが出るかな?何が出るかな??

☝この美しいとはいえない板は何でしょう!?



おっ!

コレは!

壁!


紙が貼られてます!!

業者さんによってキレイな紙が糊でピンツと貼れば

普段はありませんが
✫✫仮設の壁が登場✫✫


こんな風に
元は大きな空間

作品数が多いので、壁を増やさないと展示しきれません。
そんな訳で
壁ができたのですが、その全体像はゼヒ展覧会で!!

そしてまだ梱包をとく
いっぱいありますから。。。

高橋先生カメラ目線ですね✧

✦✦搬入には専任の先生の他にも非常勤の先生が多数手伝って下さいました✦✦
✪✪ありがとうございましたっ✪✪


山のようにあるエアキャップ(通称:プチプチ)をまとめて、
持ち帰ります。
搬出日に改めて持ってくるのです。


で、ようやく、各作品を展示室に並べて、配置を考える工程へ❋❋❋


episode3また後日

ごめんなさい、まだあります。