2010年1月22日金曜日

♞ハンガーズ♘

昨日とは違い今日は寒い日となりました☃

4回生、大学院2回生達は
月曜!いよいよ卒展搬入をむかえます☼

最後まで粘って作品の調整をする学生も少なくないです。
梱包作業を終えて余裕なコもます☀


そんな今日、
なんと!

☆HANGA BLOG☆



*✧投稿600回を向かえました✧*


✦めでたい✦


ブログを更新する側にとっては何だか嬉しい✩★✩

ということで
卒業する4回、M2と集合写真を撮りました✬✬✬








ウソです。

これは先日、卒業アルバム用の撮影会が行われた時のものです。
みんないい顔してますよね〜❤

その後、ゼミ単位でも撮影会がおこなわれ、

赤いバック紙(撮影で使う大きな紙)が印象的な北野ゼミ


シルクと言えばスキージー  池垣ゼミ(山口ゼミ)


大所帯武蔵ゼミ


実は小道具に木工用ボンドを持とうとしてました牧野ゼミ


〆は
プレス機は必需品長岡ゼミ


遅刻したり、欠席した学生のみなさん、残念だったね〜



また何かの機会にはハンガーズをご紹介したいと思います☝☝☝

では、4回生、M2は25日、遅刻のないように!
★★搬入がんばりましょう★★