2010年1月15日金曜日

互いを知る!?

今日は◢小正月
七草粥にひき続き小豆粥を食べる風習がありますよね。
小豆の赤は邪気を払い、1年、万病を防ぐと言われてるそうです。
ぜひ食し、病気をしないようにしたいですね。

この様子⬇みんながなが〜い机に座り、どことなく、豪邸での食事っぽくないですか???

何も食べてはいません。

2回生ポートフォリオ(作品集)制作の最終日

みんなで全員のポートフォリオを回し観しました。

お互い制作中もある程度知っていますが
完成したものを観るのは初めて。



ファイル形式(便利)のものが殆どなので
一見、似ていますが、


やはり、

一人一人違います。


✰ブックアートの経験をいかした作りの学生もいます✰


それぞれの持ち味が出たものになったのでは!?