2010年1月4日月曜日

'09の出来事 

今日から‘仕事始め’という方も多いと思います。
本学は明日5日から授業再開です。

皆さん、お正月は如何でしたか?
下宿している学生は実家に帰って久々にご家族や地元の友人とゆっくり過ごせたでしょうか?
特に遠方からきている学生達はのんびりできたかな???

本日は09秋にありました
☆✯大阪信愛女学院高等学校の生徒さん✯☆との
  模擬授業(高校生が大学に来て、実技授業を体験するというもの)の様子をお届けします。
場所はもちろん版画コース。@プレゼンテーションルーム

指導講師は牧野先生
授業内容はかた〜い木を輪切りにした版を彫る木口木版画
信愛女学院高等学校を卒業し、版画コースに入った学生がアシスタント♧
懐かしい高校時代〜を振り返りながら後輩達楽しそうに談話しています❤

高校の先生模擬授業に参加☆
みんな集中して制作してます。
いよいよ版を摺ります☝とても楽しみです♬
♛出来上がり♛
みなさんはじめてとは思えないできばえでした!