2010年2月12日金曜日

盛り上がる↑↑

いよいよ*カナダ・バンクーバー冬期オリンピック*が開幕しますね♪
第21回となる今回は17日間7競技86種目が行われるそうですよ☆
日本選手団の皆さんの練習の成果が十分に発揮されるといいですね。
応援してます!!
そして世界各国のアスリートの方の活躍も楽しみですね〜♫

今日は未公開だったハンガコースイベントの一つ
“新入生歓迎コンパ”
の模様をUPします。

いわゆる新歓なのに、なぜ、こんな時期にお伝えする事になったかと言うと、
そもそも12月某日行われたからです。
今頃!?
と全員が思ったのは言うまでもない。
それが‘ねらい’と2回生達はいってましたが・・・


でも時期は関係なく
この表情を見ているとみんな楽しそう◎◎


クリスマスも近かったためサンタ?もいました。


ブレブレなのは‘ロシアンルーレット’があって
からしシュークリームに悶えるの図だから。


こちらは‘早食い大会’
ゆっくり食べてない!?という疑惑や、
助っ人付きに飛び入りがメンバーが加わるなどフェアな戦いはどこへやら。。。

そんな感じに盛り上がりをみせた親睦会でした。
セッティングした2回生お疲れさま〜
こういうイベントもキッカケとして学年を超えた交流がどんどん広がるのでしょう◉◉◉










盛り上がるイベント、
そう、今週日曜日は*St. Valentine's Day*
♡ドキドキですねぇ〜♡

チョコレートの好きな方(武蔵教授もお好きなのです)はこの時期、
美味しいChocolateがたっくさん出回るのでそれだけでもテンション上がりますよね↑↑

最近は女性から男性への本命チョコやお世話になってますチョコだけでなく、
友チョコ(友人同士)、逆チョコ(男性から女性)、自分チョコなど、色々。 




♣皆さんに素敵な出逢いがありますよーに♣