2010年2月4日木曜日

'09を振返る☄☄☄

立春。
寒いですね〜☃春が恋しぃ**

2009年のBIGイベント〈木野祭〉でのショットをお送りします。

版画コースでは3回生有志の展示をしていました★

木野小屋プロジェクト2009による「ギャラリー はこ。」

3回生 “ボックス隊”
(⇧もしかして画像が見れない場合がありますがクリックしてもらうと見れます)

おっ、版画のワークショプもしてましたっ!!!

☁お天気は悪かったのですが☁
かなり盛況のようでした★☆★
楽しそ〜〜〜〜〜♪


さて、コチラは

2回生〝イベント好き隊〟(本音は知りません)による【フリーマーケット】

いい物売ってるの!?

沢山出会いがありましたかー?

今年の木野祭はどんなんかな?わくわく♫