2010年2月10日水曜日

✧パーティー✧

今日は雨ですが☂暖かいですね☀

昨日お知らせしていた大学院生達の展覧会 Re:print展覧会初日

オープニングパーティーが行われました。

知らない、慣れてない方からすると
「それって どんなものなの?」
とよくわからないかもしれません。

無事、展覧会を開催できました。
よろしければご高覧頂けましたら幸いです!


と言う作り手側の気持ちが大きい日でも言うのでしょうか・・・

観に来て下さった方へ、
お礼に軽食やドリンクをお出しさせてもらったり、
作品を前にお話させてもらえたら。
というような感じです。


そんな訳で、展覧会が始まり
⇧一段落した表情のお二人さん⇧

意見交換会の場でもある


「こんな事を考えて制作してます。」

というようなお話をさせて貰っている。(たぶん)

こっちでも、貴重なご意見を聞かせてもらってるよーですね〜


初日は作家が在廊している事が多いので
こういう機会に来て下さる方もいます。


❁❁卒業生も何人か来てくれてました❁❁
牧野先生とは久しぶりのご対面となったようでした。


あっ、去年の研究生と、アシスタントの小出さん!岡山さん!も。



このあと、場所を変えて食事会をして、

夜遅くまで宴は続いたのでした。




✺お時間ありましたら、ゼヒ、よろしくお願いします✺