2010年2月1日月曜日

✧片付け✧

2月に入りましたね〜
雪の降る今日は卒展搬出日☃☃☃


壁から絵を外し、

梱包し、

大学に、そして家に持ち帰ります。

全てを運びだした状態。
さすが美術館!
ひろ〜い!!

トラックに積込みました

ウィーン バタン

大学へ向け✦出発✦

✦到着✦

最後まで慎重に



この数分後、無事、全ての卒業・終了制作展が終わりました


展覧会を観に来て下さった皆さま、
✩✪✩ありがとうございました✩✪✩


搬入搬出でお世話になった皆様、
✩✪✩ありがとうございました✩✪✩

学生のみんな、
✪✩✪お疲れさま✪✩✪

卒業まであと少し、
きっと、まだ制作を続ける学生もいるでしょう。
大学生活楽しんで♪



そして


先生方も一安心といったご様子でした^^