2009年5月30日土曜日

お元気ですか?

以前(3/23)にもお伝えしましたが、この一年間、版画コースの池垣 禎彦教授はスペインにサバティカル(研究)に行っておられます。
コースには沢山の先生方がいらっしゃる訳ですが、
や・は・り
池垣先生の不在は寂しいものです。。。
そこで、
2月○日、某所で行われた《池垣先生行ってらっしゃい会》の様子を見てみたいと思います!

ゼミ生を中心に在学生+OG,OB,が集まりました▲▲


◇大人チーム◇

学生からのプレゼントはお花と色紙。
ハンガコースの先生方のイラストが描かれてました。
似てますよね〜☀

↑これから2次会!という時の1枚。
卒制も終わり晴れ晴れした事もあいまって盛り上がった一夜でした★

新たな池垣先生情報が入ってきましたら、またお伝えしたいと思います!