2009年7月29日水曜日

kittos!!

kittos!

前期、版画コースに交換留学してた女子が授業を終え、後1週間程で帰国する事になりました。
彼女は遥々フィンランドからやって来ました◎◎
紙造形やドローイング、ポートフォリオ制作etc.幾つかの授業を受けました。
今日は3回生が彼女のささやかな送別会を開催⦿

“手巻き寿司パーティー”をしました。
前日から椎茸を煮るなどの準備をして来たそうです。

半期だとあっという間。
もう帰っちゃうのかと思うと寂しいですが、
学生達にとってほんの少し国際交流もできたようで、よかった◉
また機会があれば遊びに来てね☆

※kittos(キートス)とはフィンランド語でありがとう