2009年7月7日火曜日

◇◆プレゼンテーション◆◇

平面作品を中心に立体作品なども制作してますが、今回の課題は、プレゼンテーション
何をするかと言いますと
テーマに基づき、作品制作をし、それをプレゼンテーション(第三者に伝える)する。
という流れになってます。


また、この課題は個人制作でもグループ制作でもどちらでもOK!
そんな訳で普段とは違う何かができる★
という感じになったと思います。

プレゼン発表の場は春秋館となりました。

マイクを使ってプレゼンするので、これまでの合評会とも少し違い
みんな緊張気味
実写やアニメーションをデジタルカメラを使ってコマ撮りにしたり、

デジタルビデオカメラを使ってムービーを取って制作をする学生が殆どでした。

さらに、みんなで鑑賞をつけたりそれぞれにコメント記入をしました!
最終、みんなの声が聞けるのは嬉しいですよね!

写真ではなかなか作品の紹介をする事ができませんが短期間で、専門分野ではない事だったと思いますが、試行錯誤しながら取り組んでました!