2009年1月19日月曜日

院生ってスゴイっ!!!


何やらいつもの撮影とは違う雰囲気が漂ってますね。

今日、スタジオでは大学院2回生修了にあたり、作品撮影会が行われました。
プロカメラマンさんに来て頂き、修了作品を含むこれまでの作品群を撮ってもらいました!
今年のハンガコースM2は3人娘
そのうちの2人はスタジオでの撮影をお願いしてましが、もう一人は個展を控えていて、そこで発表する作品と展覧会風景なんと大阪まで来てもらえる事になってるのですっ!!
ビックリですね!
羨ましい程です。
また、撮影した作品は自分たちで校正をし、大学院だけの冊子となり、一人あたり見開きがもらえます!
これもよいですね〜〠
こういった事も精華大学の大学院ならではです★

作品の入れ替えなどを協力し合います。

反射や物質感など撮影の難しい作品も、とても丁寧に撮って頂きました
ありがとうございました!