2009年1月15日木曜日

学年末らしく?

今日は1回生、自由制作合評会の様子をお届けします。
課題は自由制作という事で、様々な作品がでました。
今回は学年末ですので教室や対峰館内での合評会でなく普段、講義授業などがある<春秋館>で行いました。
順番にプレゼンテーションしていきました。


マイクも使います。いつもとはひと味違うのでみんな若干緊張気味☃

コメント&作品発表プラス中にはクラスメートに質問にいく学生も。

プレゼン後、1人1人の感想を書いてます。
真剣ですね。

学生交代の間
みんなが人差し指を見せてますが何でしょう?
12/18のブログで紹介しましたアレを全員もらいました!!