2009年11月27日金曜日

✧Special guest✧

本日は黒崎 彰名誉教授(左)張 遠帆先生(中国美術学院教授)(中央)と張先生の娘さん(右)が版画コース(+キャンパス)見学にいらっしゃいました!

@木版工房

中国の版画家の展覧会の話なども聞かせて頂きました。
やはり、日本とはがゼンゼン違うことに改めてビックリしました✶✶✶


機会がありましたらまたお越し下さい。
お待ちしております。

 ✶ご存知の方も多いと思いますが 
黒崎先生木版画や紙造形による作品を多数制作発表されてこられ、2年前に本学版画コースを退職されました。
 常に精力的な活動をされておられます。 
張先生も数多くの木版画作品を制作発表されてこられてます。