2009年4月29日水曜日

◯◯春のオープンクラス◯◯

今年度も始まりました、受験に向けてのイベント!!
今日は大学の授業の様子一般に公開する日でした。
主に1回生2回生の教室を覗いてもらったり、コース内に展示した作品を色々と観てもらえたのではないでしょうか。





工房も開放。▲ストーンリトグラフに取り組む研究生武蔵教授

2回生の教室の窓は大通りに面してます。
▲コレは今年度のハンガコースポスターです。
“女の子とカエル”他にも掲示物がありますよ〜⦿

左・実習アシスタント岡山愛美さん、右・小出麻代さん。二人は昨年、大学院を修了しました。
授業関係やイベントなど様々な事をアシスタントします!
よろしくお願いします!
中央は入試課日光岳志さん。版画の卒業生です。
入試関係で何かあれば彼を訪ねて下さいね!
3人が持ってるのは今年できたHANGA PASSPORT
版画のパンフレットです!

今日、見に来てくださった、たくさんの高校生達、ご家族、先生方、
如何でしたか!?
次回は6月21日(日)オープンキャンパスが開催します!
この時にはワークショップや入試相談会もありますのでまたゼヒ遊びに来て下さいね◉
お待ちしてます!!