2008年12月15日月曜日

作品紹介

木版画基礎の作品をいくつかご紹介します。
22.5×30cmのイメージサイズのモノクロ作品多色作品(カラー)に取り組みました。基本、多色版は最初のモノクロ作品の版を使い、あと色版を3枚使いました。更に版木を足して制作した学生もいました。




どうも、こんにちは。木版画基礎の非常勤の大野です。
え〜,2008年度の1回生の授業での感想なんですが,今年は前期の授業で経験した事もあって,非常に基礎力が高くて,表現力のある作品が,たくさんできたという印象です。1回生は,とても元気が良くて,活気のあるクラスで,これから精華大学版画コースを大いに盛り上げてくれる事を期待してます。これから皆さんの学生生活・制作活動が充実したものになりますよう,応援しています。頑張って下さい。
<担当教員コメント>

12/1のブログもあわせてどうぞ!