2008年12月12日金曜日

**オノ・ヨーコソ**

12/10、ハンガコースでは1回生主催による“新歓返し”<新入生歓迎コンパありがとうございました!お返しですの会>が行われました。2回生〜院生がおもてなしを受けるのです。@食堂2F
まず,受付嬢がお出迎え〜◎ネームカードをもらいます。

1回生達がせっせとお好み焼き、焼きそばを作ってました◉


上から吊り下がってるモノ達もお手製
総勢50-60人でしょうか!?テーブル毎に歓談中。ハンガコースの学生は全体で130人以上いるので、初めて顔を合す、初めて話すコ達もいます。工房や、こんな会で仲良くなります。

この日はオノ・ヨーコさんが来られた夜、という訳で,宴の始まり、
「オノ・ヨーコソ!!」
1回生のみんな仮面を付けて登場。

ゾロゾロ出ていました!

おぉ,ちょっとこわいですね。
このあと○×クイズビンゴゲームと盛り上がりました!
楽しそうで何より。。。。ですが、4回生達は大丈夫なの!?
卒業審査まで2週間切ってるヨ!!!