2009年3月31日火曜日

▽▲▽ありがとうございました▽▲▽

別れの季節
2008年度ハンガコースで授業を担当して頂いた非常勤の先生方は沢山いらっしゃいます。
講義の授業を含めて20人を軽く超えます!その中で残念ながら今年度が最後となってしまった先生方をここでご紹介します。

モヤ・ブライ先生(2回生授業担当:ブックアート&多色水彩木版画)


橿尾 正次先生(2回生授業担当:ドローイングから立体を制作)


飯貝 孝介先生(3回生授業担当:MacCG、その他パソコン関係など。そして、このブログを立ち上げて下さいました★)


五十嵐 英之先生(3回生授業担当:ポリマー版画制作)


林 泰子先生(4回生授業担当:作品について色々と考察しました)


大野 経典先生(1回生授業担当:多色水彩木版画・基礎)


三上 景子さん(技術補助員:物品の貸し出し、イベント準備など)

大学でお会いする事はしばらくできないかもしれませんが、
またお世話になる事があるかと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
◎本当にありがとうございました◎

先生方に代わられて今年から担当される新任非常勤の先生がたくさんおられます!
追々ご紹介していきたいと思います★