2009年3月26日木曜日

追いコン★

やっぱり、卒業にまつわる行事をご紹介します。
3月某日:追いコンこと、<卒業生追い出しコンパ>開催。
これも恒例行事で、会場も毎年同じです!


在校生達が中心となって卒業生のために開くものですが、
よくよく考えてみると、1年の内で最もハンガコースの学生、教員が集まるかもしれません!?
学年末のビックイベントですね!
特に3回生がガンバッテくれます◎
今年はお祝いビデオレターを作ってくれました。

宴の中頃より、卒業生一人づつ一言コメント(舞台にあがってます)

前列で盛り上がってますね〜
感極まって。。。
↓先生からのコメントがあり、
山口先生、なんと、顔T着用でしたっ!
コレ↑学生がシルクスクリーンで刷った物。さすが版画!!!

↓終盤:武蔵先生、池垣先生はアカペラを披露されます!!
それも武蔵先生は英語、池垣先生はスペイン語です!


締めは全員で⦿記念撮影⦿でしょう
パチ☆

そして2次会3次会となが〜い夜が続いたのでした。