2009年3月19日木曜日

お疲れさま!

先日ご紹介した<関西七芸術大学 版画ポートフォリオ展>
搬入
オープニングイベントの様子です。
まず、各大学に割り当てられた壁に、どんな展示にするか、配置を考えます。

全ての作品を一旦並べて、順番や高さ、幅など、ベストを探ります

基準線ヒモで張りクギをいれてゆきます。

壁に掛けてみて、さらに調整していきます。

他の大学も作業してます。7大学もあるのでかなりの熱気です!!

ほぼ完成

⦿展覧会初日⦿

先生やギャラリー責任者さんの挨拶があって、
各大学の学生によるプレゼンがあり、

セイカハンガは版画技法の説明や工房紹介を含んだおもしろ映像に仕上がりました!
結構力作でコースとしては盛り上がりました!
その後、立食パーティーが行われました◎

そんなこんながあった4回生も明日、ついに卒業です!