2008年11月25日火曜日

卒制までの道のり

卒業審査日までついに1ヶ月切りました!!
個々の制作進行状況はどうなってるのでしょうか!?

↑大きなキャンバスに向う学生。
試行錯誤しながら進めてます。と、その様子を伺う院生。

石版画に取り組んでます。新しい版を作るためにはまず、石を磨かなくてはいけません。専用の道具もありますが石同士すり合わせて磨くと一度に2つの版を作る事ができます!
とっても重いのでこの作業は重労働ですね。

↓多色の水性木版をしてます。

↓できあがった作品の額装の相談をしてました。版画は作品を額に入れて展示する機会が多いので額選びも、マット(額の中にある紙製の窓枠のような物)選びも非常に重要です!!

4回生のみんな、寒さに負けずがんばれ!!!