2008年8月3日日曜日

⁑⁑⁑夏のオープンキャンパス終了⁑⁑⁑

3日間続いたオープンキャンパスも無事終わりました。
ハンガコースのワークショップに参加して下さった皆さん、工房を覗いて下さった皆さん、
そして精華大学に来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!
授業内容や学生達の学校生活が垣間見れましたでしょうか?

↑スタジオで撮影

↑PCルームで編集→シルク工房で製版してTシャツに刷りました。

↑パルプを漉いてます

↑何色も漉いて重ねていきます
↓乾燥中。ブックカバーがたくさんできました♪

9月の末に最後のオープンキャンパスを開催します。
少しでも興味を持って下されば是非いらして下さい!

〜きっと見つかるあなたの表現方法〜