2008年6月5日木曜日

ブックアート合評会

2回生にとっては今年度初の合評会となりました。


4月半ばからスタートしたブックアートの課題が6月3日の合評会をもって終了しました。
トライアルとして豆本(ミニチュアブック)制作から始まり基本的な製本技法をもとに様々なアイディアを形にするため皆熱心に研究、制作をしてきました。
3つめの課題、自由制作では構想・制作・展示・記録までを各自で計画し、できるだけ教員にことばで伝えながら実現を目指しました。
展示合評会ではいろいろな角度から課題の解釈を試みた興味深い作品が多く見られました。
6月9日~14日まで2階を中心に作品を展示をします。<担当教員コメント>
展示風景も後日お伝えします。